忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

【お知らせ!】ブログの引越しについて

忍者ブログを利用していましたが、私のHPで利用しているサーバーが今月末にパワーアップされるとこのことでサイトと同じサーバーへ引っ越すことになりました。

新ブログ「出雲の国のフレンチブル」は、タイトルも一新せずコチラへ移動します。

おいおい時間をみながら皆様のブログへもご挨拶がてら新ブログのURLをお知らせしようとは思っていますが、そんなの待たずにリンク更新してあげーわ!という奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ下記のURLへリンクを貼っていただきますようお願いいたします。

新★出雲の国のフレンチブルURL
http://frebull.maya33.com/
新しいブログへのコメントでは認証ワードはありません。最近スパムコメント防止のためによく利用されているランダムな数字の入力指示が出ますので、よろしくお願いします。

私信:Ponさんへ・・・今日のコメントのお返事は、新ブログにてお返事します。よろしくお願いします。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。