忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

クールベストでお散歩の巻き

今年買ったクールベスト。
今日、初めて着てお散歩に出てみた。


大左エ門は、まぁまぁピッタシ。
ふうたれは、ちょいとブカブカ気味。
フレブルの体型は難しいねぇ?。 少々、水を含む分、重たいけど、着てるほうが着てないよりよさげだ。
といってもふうたれのやつは、大左エ門のおけちゅ嗅ぎをしては、ハァハァゼーゼーと息があがる(笑)

いや?ん、やめて?。
大左エ門の困り顔が、おかしい。


ふうたれくん、ちょいとしつこくて嫌われる。





今日は、わりと風もさわやかだったせいか、お留守番も2ブヒともほとんどハウスの中で寝ていたようだ。
大左エ門などはクレートの中だから暑かろうと思うのに、ずーっとクレートの中にいた。

湿気が少ないのが何よりだったねぇ。



PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。