忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

だらぁ?べたぁ?の留守番の巻き

どしゃぶりの昨日。

むしむしっとした気候。
でもまだ最高気温が30度じゃないのか・・・ということで、冷扇機と扇風機とで留守番。

しかもどしゃぶりなのに各所の窓を少しずつ開けてある(笑)

まだエアコンかけての留守番は、今年になって1度しかない。
だるだる?っとした留守番の様子がWEBカメラで伝えられてくる。



まぁ夏は暑いものだよ。
うん。
中には常に365日、ブヒの快適温度を保つ飼い主さんもいらっしゃるようだが、なるべく自然の気候の中で過ごさせることが大事だと思うねぇ?。

今日の最高気温は28度らしい。
まだ朝の風は、さわやかで気持ちいいくらいだから今日は、雨の心配もなさそうだし、窓全開の冷扇機と扇風機とクールマットでお留守番だよ。

ちなみに大左エ門のフリーは2日間でやめた。
暑くなってきたので、留守番中のバトルは、よろしくないと判断したのと、ベッドでのおもらしが増えたのと(犬が寝床でシッコしないというのは、ありゃ?ウソだぁ?と今では思う)、安心して仕事ができないから(笑)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。