忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

朝の散歩でくだばるふうの巻き

アスファルトが焼けないうちに散歩に出る。

とりあえず、庭に向かうふう。



しばし庭で放牧。




やたらと匂いを嗅ぐふうたれ。いつもこのあと、ヨダレタラタラ状態になる。
そして大左エ門のおけちゅ嗅ぎは、外でもかかせない。[:ひらめき:]



そして散歩に出たのだが・・・。

あと少しで我が家に到着という頃・・・・


かーちゃん、オラちゃん、ちょっとココで一休みしたいでつ。[:ムニョムニョ:]



え?っ[:たらーっ:]
兄ちゃん、あとちょっとでお家でつけどぉ[:ニョロ:]


早く帰るでつよぉ[:怒りマーク:]


ヤダっ[:怒りマーク:]
オラちゃん、ここで休憩するんでつぅー。
このクソ暑いのに[:おてんき:]これ以上、歩くなんてオラちゃんのデリケートな身体がまいってちまうでつよ。

最近、あとちょっとというところで、日陰に入ると、ほぼこの状態になるふうたれ。

この無理をしないという姿勢が大事ね[:YES!:]

このあと帰って2ブヒのシャンプー。
疲れた。2ブヒのシャンプーは疲れる。腰が痛い。
こっちがヘルニアになるわぁ?。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。