忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

おNEWな服 Byブルドスさんの巻き

なかなか2ブヒ分の上等な服は買えないが、今回、思い切って2ブヒ分の服をブルドスさんで購入した。

まず大左エ門。
今までふうたれのお古とか、980円のホームセンターで売ってる普通のサイズまったく合わずの服とかだった。



ぬぁんあとちょこっと大きめパピコサイズのXSサイズ?♪


胴回りピッタリ。
だけど、丈、超短い。やっぱりもうワンサイズ上でもよかったかもねぇ。

それより大左エ門の身体がいかにアンバランスかということである。
胴だけは長くなったが、実は身体つきは、体重に比べてこじんまりしているのだ。小さいときに成長しなかった何らかの障害は、やっぱり引きずっている。

なのでフレブル用の服といえどもなかなか大左エ門に合う店はない。
ブルドスさんは貴重なショップであ?る。



一方ふうたれくんのは、こんなにカラフルでカッチョイイ服



パーカーになっていてフード部分に保冷剤が入れられる。


冬ものならふうたれももうワンサイズ上でもいい感じ。

そしてコレ

カラーに装着できる保冷剤ケース。
ビニールに入れた氷を入れることもできるというのがミソ。


背中からみると一層かわいい・・・(服が)


かーちゃん、冬物もよろつくだつよ。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。