忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

放庭中の巻き

このところの出雲の国は、天気が良かったと思ったら雨が降り、もわっとぼやけたお天気続き。

飼い主の行動も鈍くなる。
散歩もダラダラ歩くのもシンドイ。

飼い主の手抜き作戦といえば・・・放牧ならぬ放庭

さっそく庭のパトロールを開始するふう兄



常に食い物をさがす大左エ門

ふう兄・・・匂い嗅ぎに執着する。
大左エ門も時々、ふう兄がイイモノでも食っているんじゃないかと確認しに行く。



一通り前庭の植木を確認すると裏庭のほうへ・・・。

 

写真を撮るために、飼い主は、ちょっと遠くから見守る。

飼い主がやってこないので、しばらく様子を伺う大左エ門。



しばらくじっとしていた大左エ門だが、飼い主がいっこうに動かないので、突然、走ってコッチに向かってきた。
えらい勢いだ。


 

飼い主が、どこにも行きそうにないのを確認してからふう兄のそばへ行った大左エ門。


 

庭でめいいっぱい匂い嗅ぎを満喫し、ウンピーも3回したふう兄。
近場をぐるっと散歩して帰ると、さすがに2ブヒとも疲れたらしい。



しばし休憩・・・

と思いきや。休息もつかの間。
このあとバトルが始まったのである。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。