忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お誕生日ケーキと生米の巻き

はっぴば?すでぃ?ふぅ?ちゃ?ん

誕生日祝い弟2弾!
「犬の蔵」さんの誕生日ケーキです。3歳のローソクも立てました。



カメラが嫌いなふうたれ、視線をそらす。

大左エ門・・・自分が主役みたいな顔をしてカメラ目線をおくる。

大左エ門よ、おまえはご相伴オトコだから。主役じゃないから。


チロっと横目で見てみる、ふうたれ



かーちゃん、写真はいいから早くクレ。


はいはい。おまたせー。

よしっ!



大左エ門のがっつきよう。ふうたれの器もすかさず舐めにいく。
またしても食いすぎだな。こりゃ。


追伸:昨日は、夜7時半すぎに寺の和尚が来て、お盆の経をあげて、お茶飲んでだべって帰っていったのが9時前だった。
おかげで、それから夕飯だったのだが、和尚がしゃべくっている間、台所で2ブヒを待たせていたら、米びつのまわりにコメが散らかっていた。

精米して、まだ暖かかったのでフタを開けたままにしていたのだが・・・犯人は大左エ門。
どうやらケーキを食すまえに生米を大量に食っていたらしい。

今日、夕方帰宅してみると大左エ門のトイレにピーピーのあと。
生米ばっちり。少々発酵して糠の匂い・・・。

臭かったらしく、ふうたれも自分のベッドから抜け出して、大左エ門のトイレから一番離れた部屋のはじっこに避難しておりました(笑)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。