忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お散歩日和

お天気がよくなりましたねぇ~。
このところブヒにとっては、サイコーのお散歩日和が続いています。
この間の雨続きとは打って変わったこの天気!
ブログのデザインも変更してみました。
といってもヒトサマの作ったテンプレートを拝借のうえ、文字間等適当にカスタマイズしてみました。

近所のワンコ発見

いつもお互い大興奮!
無理やりブヒたちを座らせ落ち着かせようとするが、その目つきといい、鼻息といい、一触即発な状況が必死です。

それでも相手のワンコは、ブヒたちが座ってじっとしているので、興奮が冷めた模様です。うちのブヒたちだけ座ってても興奮してました(涙)

これは、散歩道から見たうちの家。

典型的出雲の家。
といっても築地松は、みんな切ってしまってナイ。
毎年、築地松の苗を無料で7本まで配布してくれるというので、今年、おとやんはその苗を頼んだらしい。

築地松になるまで何年かかる?


ブヒの2連結

リードは、つないであります。
こうしておくと、何かあっても大左エ門がストッパーとなりふうがイッキ走りしてもブレーキがかかるので、セーフティ対策とでも申しましょうか。



散歩するのに、ほどよい時期っていうのが、案外短いもんですよね。
ほどよい時期を楽しまねば。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。