忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

バトルしすぎですから!

この1週間、雨ばっかり。
雨の日は、基本、散歩なしの我が家。

今日は、1週間ぶりに、ゆっくりお散歩。


ふう :散歩、いこーぜぇ~


川べりによくいる青鷺。


散歩から帰ってから、さらに庭で遊ぶ2ブヒ


先週、届いたNEWラグランシャツは、初めてのお揃いの服。
で、一見仲良く庭で遊ぶかと思いきや・・・
これだ・・・


エロを通り越して、DVだね、こりゃ。


家の前で、大暴れ。

庭の後ろにまわっても・・・


どっちが追いかけてるのかよくわからない・・・。


ごらぁ~っ まてぇ~っ




ふう :つかまえたぁ~~っ


大左エ門 :ぎゃぁ~っ やめでぇ~~~~~~~っ


ぜーぜーはぁーはぁーの大左エ門



大左エ門 :あ~災難、災難


エネルギー有余っているふうたれは、ものたりなさそうだった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。