忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

疲れたあと

散歩で疲れたあとのふうたれ。



カメラをむけたとたん、そっぽを向いた。

そんなにカメラが嫌いなん?
もしかして、魂を抜かれると思ってるとか?(そんなわけないか)



でも疲れているので、フセの体勢のままソッポを向く。


疲れたところスマンが、今からシャンプーだよ。
チミの大嫌いなシャンプータ~イム。



キライなシャンプーだけど、洗っている間、大暴れすることはありません。
じっとガマンしてます。

ついでに、庭でネコのフンを身体にこすり付けて、いい匂い満載になった大左エ門。
首輪の留め具のところに、こってりネコのフンがついていた。

ふうたれは、キレイ好きなので、匂いには興味があって近寄って匂うが、決して自分の身体にこすりつけたりしない。

が、大左エ門はくさいものを自分の身体にこすりつけようとする。
どーりで寝床で平気でチッコもするわけだ。
今日もまたベッドの上でチッコをもらして、おかやんの仕事を増やしてくれた。


あんた、「キレイ」ってどういうことか、わかってんの?
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。