忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

タイトルにも困るほど平凡な休日

今日って、月曜日か。
テレビ番組が、いかにも平日だ。

それにしても最近、よくテレビに宮根さんが出るなぁ~。
この人って、島根の出身なんだってねぇ。
バリバリの関西弁やのに。

と言う私も学生時代、タカラヅカにいたので、ビミョーな関西弁をしゃべることがあるが・・・。

今日は、午前中、いろいろ家事をこなしたかったので、ブヒたちは、家の前にロングリードでつないで放置していた。


大左エ門、今日はネコのウンチこすりつけるんじゃないよっ!

大左エ門「あいあいさ~っ!」
あんたの「あいあいさ~っ!」は、「なにもわかりましぇ~ん」ってイミだけんなぁ。

きょうは、何やらミミズの干からびかけたようなものを身体にこすりつけようとしていた大左エ門だった(涙)




あ~今日で連休も終わりか~。
あと1ヶ月ぐらい、どっかの山のコテージで、のんび~り過ごしたいねぇ。

・・・・春の妄想・・・・
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。