忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ちょっとため息な母の日

まいどぉ~。

母の日、毎年ネットでお花を注文するんですが、今年のショップは最悪なショップにひっかかってしまいました。「アンのお花屋さん」とかゆー店。画像に騙されて注文する前にれびゅーをきちんと読んでなかったこと反省しとります。

というか、母の日になっても花が届かんし・・・。いつ届くのかもわからん状況だし。

思えば「宝塚らんすいえん」さんという素晴らし花屋さんがあることを知っていたのに、私としたことが・・・なに寝ぼけてたんだ?

そんな反省をしつつ・・・、まぁ実家の母あてのものだったので、まだごめんなさいで済みましたが・・・。

さて、今日は、午前中、出雲のカフェSakuraでケーキセットをいただき(いいお店ですよぉ)、出雲のいないのペットショップへ買い物に行き、夕方ブヒをつれて空港公園に行き、そして夜になりました。



空港公園、さむっ!風、強いし。
しかし、ふうも大左エ門も元気よし。
やっぱり短くても毛があるから寒くないんかねぇ?

昨年末に2ブヒとも結膜炎にかかったけど、未だに時々、目が赤くて、目やにが多かったりするのが気になります。
ひどくはないけどね~。
目薬も貰ってあるけど、あんまり薬を使いたくないしな~。
なんて思っている今日この頃です。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。