忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうたれ!試食会!

夜は、手作りもどきのブヒご飯。

先日、にほい鑑定士、おやつ評論家、ごはん監査役とさまざまな顔を持つ「パンさま」のブログにて、ブヒ飯を紹介されておりました。

それを見て、ワタクシも大なべでまとめて作ってみることにいたしました。



にほい鑑定士、おやつ評論家、ごはん監査役なら、オラちゃんも負けんけん。 byふう


ふうの場合は、「犬用」と称されるドッグフードやおやつ類に特にこだわりがあるらしい。

時に「人間用」であっても熟れてない果実や野菜だけという一見ヘルシーには見えるが、肉食の本能には訴えかけるもののない食物にも見向きしないほどのこだわりようである。
大なべ・・・平野レミさん監修のレミパン黄色バージョンである。



この写真からは、まったくレミパンということがうかがえないが・・。
まちがいなくレミパンです。

パンママさんは、ちゃんと食材の写真から撮ってでおいでだが、そこらへんは、ワタクシ割愛して、だいたいパンママさんとこの食材と似たり寄ったりということで。

キャベツ、しめじ、大根、カボチャ、牛・豚ミンチ、鶏胸肉、白ごはんといったところ。



監査役でつから。
チビシク監査しちょります。by ふう


こういうときだけは、実に強固な忍耐をみせるふうたれである。

パンさんのところは、10日分も作っておられたが、うちは2ブヒの夜ご飯4日分。


食べるときには、これに更に、以下を加える。


【 わずか2分の簡単手作りごはん 】健康一番 570g


お待たせ!
ほんじゃ、試食してみる?



万全の体勢で、まっちょーます。 byふう


試食なので、ほんの一口。




器の外側もキレイになめて、満足の出来栄えだったらしい。
鑑定士の合格がもらえたところで試食会は終了した。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。