忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ふうたれ待ちくたびれるの巻き

あ~疲れた。
もー今日は、仕事から帰るのに2時間半もかかったよぉ。




高速で!

事故るなっ!



この暑さで体調もちーと崩し気味。鼻水出るわ、のど痛いわ。

それでも食欲は落ちない、素敵な夏!
トイプーちゃんを飼っている職場の人は「うちの子、暑くなって食欲がなくってねぇ~」とおっしゃっていたが、わが家は、人間もブヒたちも食欲がなくなるなんてことありえねぇ~~~~~~~~~~~~~~っ

ってくらい、しっかり食べてる。



おかやんが階下へ降りようとするのを上手に察知する2ブヒ。

しかし重たいのよ、チミたちをだっこして降りるのは。


とりあえず食事の支度をしている間に水分補給もかねてスイカをお出しする。



期待に満ち溢れるふうたれの瞳。
その瞳についつい負けそうになる。


出来上がったばかりの焼きなすをご賞味あそばす、ふうたれ。
なぜか、焼きナスが大好きらしい。
きゅうりとかキャベツとかは好まないくせに、何故か焼きナスはOKらしい。
ただし、焼きナスといえども、ほんの一口食べたか食べてないかわからないぐらいの量しかもらえないので、ふうたれ的には、不満らしい。



はいはい、今、あげますからねぇ~。


ドットわんの「薫がつお」入りで、ゴージャスな晩御飯を目の前にして



「待て!」


の号令がかかり、延々と待たされるブヒ。



と、ふうたれは訴えかけていたのであった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。