忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

今週も暑いのだろうか?

昨日のお昼、ラーメン屋さんで冷やし担担麺を食べた。



ガラスの器が涼しげだねぇ~。
この土日は26時間テレビに浸り、部屋のあちこちにすだれをかけてまわった。
>>この記事は、j24hぶろぐ雑記でどうぞ。散らかった部屋を公開中(汗)

ふうさん、暑いねぇ~。


そうそう昨日、クールマットを追加で注文してみた。
今年ホームセンターで買ったマットも去年買ったマットもジェルが偏りすぎて、この暑いのに、これじゃ~ダメだと思って別のを3枚ばかり注文中。

水を入れて使うマットも1つ買ってあるが、1つじゃ間に合わないしね。
かといって水を入れるやつ単価が高くて、ビンボー人には、枚数買えない(涙)




来週は、いよいよふうたれちゃんのメインイベントが待ってるよぉ~!
元気で暑さを乗り切ろー!
(大左エ門は、今日も午後から西日のさす中で日向ぼっこをしていた)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。