忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

新しいベッド?

我が家のチッコマンは、平気でベッドの上でチッコするので、おかやんは洗濯が大変です。



ちゅみまつぇん

そしてふうたれは、ベッドをホリホリ、ビリビリするので、ペピィで買った高かったベッドもカバーはロンモチ破れ放題。中のスポンジも随分食いちぎられ底がなくなりつつある。

というわけで、それぞれ新しいベッドをと考えていた。

そしてふうたれには、ずっと前から検討していたプラスチックのオーバルタイプベッドを注文。



大左エ門にも同じやつのサイズの一回り小さいやつを・・・と思ったのだが、何しろ寝床上のチッコマンである。

このベッド通気性の確保はいいのだが、穴が開いてる・・・。
う~む。
しかもサークル生活のチッコマンにはサイズがイマイチ半端。

というわけで、ホームセンターで見つけたベッド(?)がコレだ!



って、ただの収納ケースじゃないのさぁ~っ!


中にベッドを入れたらピッタンコ!
高さは15cmほどなので問題はナイだろう。
しかも穴が開いていないので、チッコされても下に漏れることもナイ。

浅いので通気性もさほど問題はなかろう。

そして何よりお値段が1,290円だった!おぉ!ワンダフォ~っ!

真ん中に敷いてるのは、マジカーペット
【16%OFF】レッドハートマジカーペット/S

【16%OFF】レッドハートマジカーペット/S

価格:2,558円(税込、送料別)





とりあえず座ってみたでつ。



ありゃ?ちと小さいか?
というか、後ろから顔だけ見えてるふうたれが不気味なんですけどぉ。



寝てみたら案外、いい感じ。
しかもプラスチックなので、アゴを乗せてもヘタレないのがいい。

しばらくは、コレで様子をみるとしよう。
案外、ふうたれ用に注文したファンタジスタのベッドが大左エ門のものになるかもしれないしねぇ~。

それより寝床でチッコしないでくれたまへ。チッコマンよ。


★------★☆★------★★ 今日のPICKUPアイテム ★★------★☆★------★

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。