忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ひまわり咲く

真夏が過ぎたころ出雲空港近くに出現するひまわり畑



本日は、このひまわりを見にGO!GO!



かわるがわる車の中で入れ替わるブヒたち。



車の中でも大左エ門のおけちゅにくっつくふうたれ。



そして、ふうたれのハゲ。まだまだ完治までかかりそうです。




おかやんっ。ハゲまで披露せんでもいいけんっ!



さて、ひまわり畑は今が見ごろです。

ちょっとブヒたちには暑すぎる外の空気。ムシムシしてるし。
できるだけアスファルトの上は避けて、土の上で・・・。



一応、写真を撮ってみるが、いつものごとくよその人たちが気になるブヒたち。
落ち着きがないねぇ。本当に。



ひまわり畑の中にも入ってみる。



ひまわりの背が高いので、写真にブヒとひまわりの両方が入らず・・・(汗)


あぢぃー


コレひまわりの匂い?

帰り際よそのオバチャンたちになつくふうたれ。



暑くてハァハァ言いながらあっちの人こっちの人に気を取られて落ち着きのないふうたれだが、吠えないので「おとなしいね~」と言われる。

・・・よその犬がいたら豹変しますが・・・(汗)

帰宅後、速攻水シャワーを浴びました。汚れ落としに軽くシャンプー。



スッキリサッパリして、ハァハァからも回復して



まったりタイム。

連休最終日。少しは、遊んだ気分になったかな。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。