忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

秋晴れ運動会

昨日は、地区の運動会でした。
おとやんが、朝いちばんの競技に出るというので、ブヒたちを連れて応援に・・・。

というか、家を出た瞬間に2ブヒの運動会(?)



そら何競争ってんだ?



モーレツに抑え込みにかかるふうたれだが、付き合ってる暇はないので、無理やり引き離して小学校へ。


一応、この写真のどこかで、おとやんが走っている。
遠すぎて映らず(汗)

すると近所のおぢさんが、にこにこ顔でやってきて、2ブヒたちをかわいがってくれた。



2ブヒで、おぢさんの顔をなめ放題。
塩味?




ふうたれ、おぢさんに封じ込められる。

そんなこんなの運動会。
おとやんの競技は、見事アンカーのおとやんが一人抜いて第3位という輝かしい成績でした。

ブヒたちは、ちと暑くてガーガー言ってたので、おとやんの出番が終わり次第撤収!
朝晩涼しくなったけど、お天気のいい昼間は、まだブヒには暑いねぇ。

10月の連休あたりには、どこか遊びに・・・と思っているんだけど・・・。もすこし涼しくなってるといいな~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。