忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

その後のベッド

1290円のベッドでくつろぐオトコ大左エ門が、この頃よく登場するこのブログ


そいつぁワタクスのことでつかな?

そーですよ。チミのことですよ。



只今こんな感じで大左エ門ハウスは設置されております。

この間までストレート設置でしたが、少し気温が下がるようになって、今までは閉め切っていたカーテンをこれからは開けて出かけるようになると、大左エ門のベッドにまっすぐ日光が入りすぎるので、秋に備えてL字型にレイアウト変更をしました。

いい感じで1290円で寝ております。

一方ふうたれの新しいベッドも届いております。2980円です。



ファンタジスタのプラスチックベッド。

ちょっと大左エ門のクッションを借りて置いてみた。

匂うぞ。





い、い、いけませんでしたか?





落ち着きませんな



おかやん、クッション替えてほしーでつ


しかたない。
ほならやっぱりピンクのクッションで・・・。



とりあえずアロマデュフューザーにバイオチャレンジを入れて、1時間ばかりハウスの消毒しました。

ちなみに、今までハウスに入っていたふうたれのベッド。



これのクッションを取ってみると・・・・



ひどすぎ・・・・。



オラちゃん、知らぬ存ぜぬ
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。