忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

まだまだ走る!

本日、祝日でしたがー、おとやんが仕事だったため、おかやん庭で2ブヒを放つ。



ちょっと出遅れたふうたれ↑



やぁ~らほ~ぉい!ふう兄、こっちだよ~ぉん!



バカタレぇ。すぐに追いつくわ~ぁい


北に南に、南に北に・・・少々走っても秋も深まった今日この頃の気温なら大丈夫。



ふう兄を噛もうとする大左エ門の顔と恐怖にゆがむふうたれの顔・・・。











しっかり走ったあと、散歩にも行って、夕方、仕事から帰ったおとやんにもまたまた散歩に連れて行ってもらって、おかげで夜は穏やか~な時間が流れています。

やっぱり寝てばっかりより運動たっぷりしたほうが充実感あるよね~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。