忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お庭ブヒ~

今日は、とってもいいお天気で外にいても過ごしやすくて、ブヒ日和~!
先日に続いて、本日も庭ブヒです!



イケイケです!

因みに先日と同じ服ですが、今日の写真ですからぁ~!



ふう兄、今日は何して遊ぶ~?



【話し合い中】



大左エ門よぉ~遊びっちゅーたらやっぱりコレだしょ?!



うりゃぁ~っ!









なにげに木に足をかけて踏ん張るふうたれ↑




必死の形相で逃げる大左エ門↑




ふう兄、ついにヘタレました。


この季節に、この姿・・・。
どんだけ~走ったのさ。

このあと、荒れた庭を掃除したおかやんでした。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。