忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

大騒ぎしに赤穂に向かう出雲ぶっひ~ず

日曜日。ブヒの大騒ぎに参加するために自宅を出発しました。

途中、米子道を走っているとよもぎもちさんからメールが・・・。

「雨です。。。。。」



はぁ~~~~~~~~~~~~~っ!?
まさかの雨ぇ?

一気にテンションさげさげになる人間二人・・・。

しかし、天気予報をさぐると、曇りになる可能性大!だったので、気を取り直して赤穂海浜公園に向かう。



前日の庭遊びである程度のパワーを発散させたせいか、めずらしく車の中でおとなしめのふうたれ。

というか、朝から車の中で寝てる。


無理やりアゴを乗せているところが痛々しいが・・・。

大左エ門もおかやんの足元で寝ていた。



赤穂へ着いた時のために体力温存中!

さて、ここからは、ほぼ写真のみUPしていきます。
まずは、一部、写真を撮ることができた、自己紹介場面から~!






























自己紹介の写真は、以上のブヒちゃんしか撮れていませんでしたが、雰囲気だけ~でも伝わりますでしょうか。

まだ写真UPは続きます。

ブログにUPするのは、容量の関係で縮小してさらに圧縮率を下げてますので画質も落ちております。
もしも~もう少し大きなキレイなのが欲しいわぁ~という方がいらっしゃいましたらサイドバーにあるメールフォームからメールしていただきましたらメールに添付して送らせていただきますので、ご遠慮なくメールしてくださいね~。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。