忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

おNEWな服

しばらく前、おとやんがぶっひ~ずに洋服を買ってやると、お金をくれた。

まーなんだな、その未確認飛行物体さまのおかげといか、水戸の黄門さまのおかげというか・・・。
(なんのことやら?)

ひらたく言えば(?)、黄門さまがおとやんにおこづかいをくれた。



そう・・・・パチンコの黄門さまが・・・・。




ブルピットさんで購入しました~!

今回は、フリースパーカーです。
袖なしですが、軽くてあったかいので、お散歩なんかも動きやすくていいですよ。


ちょうど庭に出たらおっちゃんが来ました。(おとやんの弟)

いつも遊んでくれるので、大好きなおっちゃんです^^



ふうたれ、なかなか似合ってるじゃん!



大左エ門は、特に寒がりだからコレでぬくぬくでお散歩行けるねぇ。



ちょっと写真がボケボケだけど、さっそく庭でダッシュする出雲ぶっひ~ず。
今日のふうたれは、あまり大左エ門に絡まないので、大左エ門のほうから絡もうとしていた。

いつもふう兄に、絡まれると怒るくせに、絡んでもらえないと、自分から絡みに行く、まったく都合のいいやつです。




昨日からちょっと風邪っぽいふうたれは、鼻水でてま~す!
でも元気ですけどね^^

次回、お散歩編です。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。