忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

チッコタレ~ノ

大左エ門のヤロー。
ここ3日、連続チッコタレ~ノ!である(怒)

土曜日は、下記記事に書いたとおりで、日曜日は「ジョジョジョー」って音がしたので、私が振り返ると、おとやんの足元でチッコタレ~ノ!

そして今朝は、廊下で一発チッコタレ~ノ!

それを拭いているところに、追い打ちチッコタレ~ノ!

おまえは、何度チッコタレ~ノ!したら気が済むんじゃ?!
せっかくおかやんが、土曜日に廊下にもコルクマットを敷き詰めたのに!
廊下中チッコだらけぇ~。
コルクマットも古くなってくると、チッコを吸収してしまわれるので困る!

そして、ふうたれも廊下を歩くのにとっても困っていた・・・。
大左エ門のチッコを避けて廊下のハジッコを小走りに通っていくふうたれ。

ふんと~ぉに、もう!

気を取り直して、写真をUP。
このところ休日はお天気がよくていいねぇ。













PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。