忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

飲み会から帰ったとき

本日、おかやんは職場の忘年会(ちなみに来週も忘年会…汗)
といっても運転して帰ってくるためノンアルコールですが。

今日は22時すぎに帰ってきました。
すでに部屋の明かりは小さい灯りになっていて、おとやんは寝ていました。


大左エ門もすでにサークルインして寝てました・・・。

ふうもおとやんと一緒に寝ていましたが、おかやんが部屋に入ったら
ちゃ~んと起きてきて、おけちゅをふって、おかやんの匂いを確認して
迎えてくれました。







ふうたれ~、ありがとねぇ。




PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。