忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

元旦は大雪の巻き

新年あけまして
 
 おめでとうございます。

  本年もよろしくお願い申し上げます。


大晦日から降り続く雪のおかげで、おとやんは、年始回りそっちのけで、大晦日も元旦も午後からお仕事にでかけてしまった我が家。
こりゃ~春から縁起が・・・・。今年一年、この調子でバタバタするのか?!

2011年ドラマが・・・はじまる・・・とかなんとか言いつつ



とりあえずDAIGOで乾杯です。

これは、竹下酒造の出雲誉という日本酒ですが。DAIGOラベルです(笑)
甘めでサラリと飲みやすい感じでういっしゅ!

元旦の朝、2ブヒを外に強制連行してみました。



雪の中で大左エ門が固まってしまいました。


ワタクス、さぶすぎて、動けませんっしゅ。
さぶすぎてチッコもでませんっしゅ。




雪の中で動けなくなった大左エ門をよそに、器用なこの方は・・・



雪のない、軒下に沿って移動する。
もしくわ庭の木の下のほうは、雪があまりないので、そんなところでウロウロする。

時折、つめたすぎるのか1ブヒで猛ダッシュされていたが、そのうちさっさと家族通用口の前に立って「もう帰るでっしゅ」とおっしゃっていた。


「ふんとーに、おかやんってば拷問でっしゅ」


「はぁ~、ちべたかったでっしゅ」

決して犬は、雪やこんこと降っても喜び庭駆け回らないという事実がここにあるのであった。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。