忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

完全復活とダウン

ふうたれ・・・

復活しすぎ




木曜日には、完全復活しておりました。

ワクチンのせいだったのかなー?

まぁ元気なのが何よりですが・・・



極端なのよ。あんたって。



でもバトルは、休憩中。

たぶん、大左エ門がステロイドを服用中だから。
以前もそうだった。
なぜかわからないが、服用しているときは、ほとんどおけちゅ嗅ぎもしない。
匂いが違うのか?
謎である。



そんなこんなで、ふうたれはパワフル犬に戻っております。

本当は木曜日の夜、ブログを書きかけていました。
そしたらですよ、突如、パソコンがネットにつながらなくなったのでございます。

結局、今の今まで復活に時間を費やしました。

いえ、正確に言うとこちらは完全復活とはいきませんでした。
どうもPC内臓の無線ランさまが、おかしくなられた模様です。
今、有線でつないでおります。

リカバリして、無線ランの親機を新調し、いろいろやってみましたが、どうも原因はPC本体内蔵のランの子機のほうの模様です。

非常に時間をムダにした感マンサイです(涙)

PCリカバリしたら本当に大変なんだけんっ(涙)
メールの設定、プリンタの設定、もろもろイチイチ覚えているわけもなく、ほぼイチから。

ひとつ大失敗したのは、エクセルの家計簿のバックアップをとっておりませんでした。

どんな計算式を組んでいたか覚えていません。またイチから新しく考え直しです。
年賀状もまだ書いていません。
今夜がんばります。

木曜日から毎日夜中の2時ぐらいまで起きています。

ふうたれよりも重症なPCとおかやんでした。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。