忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

寒すぎぃ~

寒いですねぇ。

ホッカイロは必需品な今日このごろです。

ちなみに私は、脇腹あたりにホッカイロを貼ります。
いろいろ試した結果、私的には脇腹ですっ!



あら・・・ふうたれさん、何か言いたげ・・?



大左エ門くんは、前足開きすぎなんじゃないの?



おかやんは、身体が固いので開脚できません。



大左エ門くん、何そんなぶうたれた顔してんの?
おやつは、さっき食べたでしょ。



ふうさんは、相変わらずカメラに対して緊張気味です。
リラックスしきれていません。

今日は、久しぶりにキャノンの一眼レフで撮ってみた。が、なぜか最近はやりのコンパクト一眼(レフなし)のほうがキレイに撮れるような気がしてならない。

そもそも一眼レフは、本体はキャノンだが、レンズはケチってタムロンにしたのが悪かったとは思っている。
やっぱり純正品を買うべきだった。

決して腕が悪いのではない。道具が悪いのだ。と言い張る自分が悲しい。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。