忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

今年初の晴れ間

年末から天気が悪い山陰地方です。

さすが山の陰の地方です。

ふんと~に晴れ間がナイ

そんな山の陰も今年初めての晴れ間が・・・!

待ってました~!太陽さん!あぁ、この陽射しが懐かすぃ~



基本、外でウンチしたいふうたれくん。

ここぞとばかり3回も!しかも最後は、もうこれでもかって絞り出した感じで下痢状態(笑)



でもまだ道路脇や田んぼには雪が残っているので、ところどころ水たまりあり。

それをなんとか避けながら歩く2ブヒ。

よほど足が濡れるのがお気に召さないらしい。



それでも帰ってみれば、泥水はねて身体が汚れてしまったので、お天気もいいうちにとシャンプーも頑張りました~。

でもホント午前中のうちに散歩に出てよかったぁ~。
午後からはまた曇ってきて、雨もポチポチ。

明日からは、またしばらく雨、雪マークつきだったので、
またまた散歩は、しばらくお預けになりそうです。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。