忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

出雲大社に出雲ぶっひ~ず現る


いつもは正月三が日の間に出雲大社へ初詣に行くのですが、

今年は、なんといっても大雪!

(といっても出雲大社のほうは、そんなに大雪でもなかったらしいですが)

なので、よーやく日曜日に初詣に行ってきました。

どうせ年貢も納めに行かないといけないし・・・(現金ではなく、お米を持っていきます)



さて、出雲ぶっひ~ずの記念写真をば・・・

って、なかなかカメラのほうを向かない2ブヒ。



無理やり正面を向かせて「ハイ チーズ」



ほぼ毎年のようにブヒを連れて行きますが、
時々、取り巻きができるブヒのまわり・・・。

ほかにも犬連れはいるのですが、
取り巻きができるのはブヒならでわ、だなと毎年、思います。

「写真とってもいいですか?」と聞く人も必ずといっていいほどいます。



やっぱりいくらフレブルが人気になったとはいえ
チワワやトイプーなどに比べると、あまりお目にかからない犬種
ということかもしれませんね。

なので、もう少しカメラ慣れして、
愛想をふりまいてくんないかなー(笑)

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。