忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

見張り番

おかやんが、PCに向かっているとき、おとやんがベッドで寝ころぶと、
ふうさんもベッドにあがり、おとやんの足元で、おかやんを見張っている。



(ふう)
オラちゃんが、ちゃんと見張っちょーけん。どこにも行ったらいけんで。


見張りの割には、リラックスしすぎだと思いますが・・・。

その見張りの目をかいくぐり、席を立つと、人の物が大好きなでーざえもんが、

今だ!とばかりに、おかやんの座椅子を狙う。



最初は、ちょっと遠慮気味に、ここに陣取ってもいいかどうか周囲の雰囲気を確認しつつ・・・。



(でーざえもん)
おかやん戻ってこらんでつよね?



黙ってみていると、そのうち自分のもののようにリラックス。



(でーざえもん)
なんかねー、自分のベッドより、ふう兄ベッドやおかやんの椅子のほうが
居心地よさそーな気がすーだ。




隣の芝生が青く見えるでーざえもん。
ちゃっかりもんなんだか、欲たらなだけなのか・・・。

自分の物は自分の物、他人の物も自分の物・・・そんなタイプだね。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。