忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

対抗意識

普段は、ふうさん用のベッドとして活躍中のファンタジスタのプラベッド



(ふうさん)
こりは~オラちゃんのベッドだけんねぇ。




あまりフチはないのだが、上手にアゴをのせて寝る。
むしろプラなのでアゴをのせてもしっかりしててヘタレないのでいいらしい。

なかなか居心地良さそうに寝ている。

そんな心地よさを横から略奪しようと狙っているのは、そう隣の芝生はなんでも青く見えるでーぜーもん。


(でーぜーもん)
ちょっこし失礼しまつよ。


とりあえず最初は、控えめに様子をうかがいつつ、お邪魔するでーぜーもん。


(でーぜーもん)
はぁ~極楽でつね。ふう兄やんは、こんなイイトコで寝てるんでつねぇ。




そのうちふうさんのベッドであることなんぞ、おかまいなしのくつろぎ方。



ですが、ふうさんが睨んでます。



そして、ついに~ふうさん、怒ったぁ~!
このあと本気で威嚇され、でーぜーもんさんはあっけなく追い出されてしまいましたとさ。

おしまい。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。