忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

にわかファン

なでしこの・・・(というより澤・宮間・海堀・大野の)にわかファンと化している今日この頃。

ネットでニュースを拾い読みしつつ2ちゃんで話題をチラ見。

スカパーで試合をチラ見。

明日のスマスマにも登場!
28日の食わず嫌いにも登場!
今日のやべっちにも登場!(こっちでは放送がナイのだけど)

と。。。なでしこリーグ始まったのに、このテレビ出演の多さは大丈夫なのか?

と思わなくもないが・・・。

まーでもそういう番組は、まだヨシ。
帰国後、芸能ニュース的番組にひっぱりまわされたのは気の毒だったなと思っておる次第です。

ワタクシは、しばらくINAC神戸の大野さんと川澄さんのブログを楽しみまっす。
(ホント、にわかファンですみません)

さてー。

先週は台風のおかげで(?)涼しめの1週間でした。
今日なんぞ、この時季にあるまじきエアコン一日かけずに過ごせたという2階の南向きの部屋ですごしている我が家には快挙であります。

今日は午後2時すぎからブヒたち留守番で買い物に出たのですが、途中で「エアコンつけてないけど大丈夫だよねぇ。今日は」と内心、ちょっと心配になりました。

涼しかったので、うっかりです。
もちろん今日の気温と風のおかげで窓全開+扇風機で大丈夫でしたが、明日からは、また一日留守番なので、エアコンも忘れずにつけてでなきゃです。

こういう時が、一番事故を起こしやすいですからね。うっかりで。

ところで、ここ数日気が付いたのですが、涙やけがひどくなっていたふうさんの眼元が・・・。

あれ?キレイになってきたよぉ!


何の効果だ?



アレルギー対応サプリ?
デトックスサプリのマジカルパウダー?
それとも同じくデトックスサプリの黒?
はたまた、きゃどっく?

この中で、アレルギーサプリは2~3日前に切らしてしまっているが・・・。



でもハゲちゃんは、治りませ~ん(笑)
よくなっていく部分があれば、出現する部分がありと追いかけごっこ状態。


大左エ門は、足の裏ペロペロするのが趣味です。


いや自分の足だけじゃなく、ふうさんの顔やおとやんの手足をなめるのも趣味なので、口がさびしいタイプかもねぇ(笑)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。