忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

おでかけ、そして脱力

いやー素晴らしかったですね。GOOD GAME!
なでしこジャパン、見ごたえのある試合でした。

澤選手もすごかったが、私的にはPKの1発目をあの足で止めたGKに拍手だよ~ん。

・・・って、アンタほとんど寝とったが・・・


昨日、出雲地方は、この夏、最高気温を記録しました。

そんな中、ちょいと三瓶山のドッグカフェへ行ってきました。

車大好きふうさん。



暑いのにフロントガラスにへばりついてます。



ヘルニア予防のために飛びつきや階段の上り下りはさせません!というご家庭には、無謀にも思える態勢でしょうが(笑)

うちは、ヘルニアの予防名目では、そういう制限をかけません。
大左エ門は、後ろ足が弱いので制限をしますが。



ふうさん、こっちを見て何かを訴えてると思ったら・・・



大左エ門がふうさんの腹の下を無理やりくぐろうとしておりました。

ドッグカフェ~のほうは、エアコン設定28度のガラス張り。
しかも昼間の到着だったので、しっかり1時間待ち(汗)

犬連れも次々いらっさるので、写真など撮っている余裕もなく、大騒ぎするブヒたちの静止にエネルギーを費やす飼い主でした(笑)

ブヒたちにとっては、ドッグカフェより帰り道にコンビニで買った蒜山ジャージー牛のソフトクリームのほうが良かったようです。

帰宅して2ブヒをシャンプーして、夕飯後は、大左エ門もふうも「今日はもう満足じゃ~」ってな顔して、夜、おとやんとおかやんが出かけようとしたときもいつもなら一緒に連れてけと騒ぐのに、「あー留守番しとるけんね~いってらっさ~い」と言わんばかりに、自分で勝手にクレートに入っていきました。


そして今日の大左エ門・・・



まだまだ脱力中。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。