忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

黒酵母入りおやつ


最近のおやつ

アニモスナック(トマトバージョン)




黒酵母入り。
トマトのほか紫いもやかぼちゃバージョンもあります。

長いので、だいたい4分の1に折って与えます。

今朝も仕事に出る直前に一口食べさせて、あと一口分は、クレートのベッドの上に置いてでかけたんですが、帰宅したらふうさんが、クレートとベッドの隙間をホジホジするので、「なんだろう?」と思ってみたら、ベッドの上に置いてでかけたこのおやつが隙間に落ちちゃってたらしいのです。

おかやんが帰宅してから、落としちゃったのアピールを忘れないふうさんでした。



夜もおねだりタイム。



おやつを待つときだけは、超マジメ~(笑)

これはスティックタイプですが、低アレルゲン用は平べったい四角いスナックなので与えやすいです。次からは、そっちにしよ~と思ってます。

スティック状のものは、どうもあわてて飲み込んだりするとゲホゲホしちゃうのですよね。

でもフレブルパッケージは、スティックタイプだけみたい。



 
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。