忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お留守番を理解してるんですの巻き

留守番

約1週間ほどの正月休みが終わり、またまたお留守番の日々がやってきました。

お休みの間は、自分からケージの中に入って寝るなんてことはアリマセン。
(ただし、おやつの袋を開けようとすると、言われなくてもケージに入るしたたかさ)

それな~のに、それなにぃ~。
休みが終わって、平日の朝を迎えたとたん
私が仕事に行く頃には、そそくさと自分でケージに入って
ぐぅーぐぅー寝ていました。

ケージの扉は開けてあるので、留守番中でも部屋の中はフリーで動けますが、どうやらほとんどケージの中でゴロゴロしているようです。

留守番2

「お留守番のときは、ここで待っていればいいのだ」

って、ふうたれもわかっているんだなぁと感じた休み明けでした。

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。