忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

フードジプシーは続くよどこまでもの巻き

わんこのゴハン。
最近では手作りしている方も多いようで、私もたま~に、家にある野菜を煮込み、ゴハンやカッテージチーズにプラス肉なんていうゴハンを作ることもあります。

でもぉ、やっぱり総合的な栄養バランスに自信がないのと、いざというときのためにドライも食べることができるわんこでいて欲しいのとで、ドライフードはかかせません。

実家の庭にて
(実家に行くとスグに庭に出たがるふうたれ)


しか~しながら、今もってコレ!といったフードが決まりません。

もっとも一種類のフードに固定する気も毛頭ないのですが(いろいろな種類の肉のフードを食べさせたいので)、どれかメインとなるフードは決めておきたいなと思うわけです。

最近ではビルジャックがフレブルにはいいと、あるフレブル専門ショップのサイトに書いてあったので、食べさせています。

が、このビルジャック、原材料の段階でわずかながら必要最低限ながらBHAを使用しているとのこと。
(ある程度、長期的保存をするには必要とのこと)

ビルジャック、いいんですけどねぇ、それ以外のことは。

で、今度はP-ballを購入してみることに・・・。
フードの好き嫌いが激しいふうたれが、抵抗なく食べる数少ないドライフードのうちのひとつなのですが単価が高い(涙)

でもぉ、ちょっと単価は高いですけど、やっぱりコレをメインにしてみようかな~と思うこの頃なのです。

実家の庭にて2
(この日、このあとふうたれは、庭から大脱走。団地の中を逃げ回ったのであります



安心安全なフードを・・・と思ったら、このくらいの値段してもおかしくないですよねぇ。
私たち人間の食べているものを考えたら。

今、もうひとつ注文しているフードがあるので、そちらも試してみて・・・その結果で・・・と思うのですが・・・

あ~今年もまたフードジプシーは続くのですよ。どこまでも。

このブログは下記のサイトに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。