忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

NEWベッド

久しぶりに犬用ベッドを購入。
ホームセンターの安いやつだけど~。形と大きさがGOODだったので!



意外とフチがしっかりしててアゴ乗せにも高さがちょうどいいかんじ。

ふうさんお気に召したのかどうか、このベッドを買ってからお留守番ももっぱら
このベッドで寝ております。
クレートの中にプラベッドも入ってるんだけどなぁ。

そもそもふうさん、あんましクレートみたいに囲われたとこは好きじゃない。
(でもコタツの中は好き)



しかしお値段が安価なだけあって、生地が安め~。
ふうさんがホリホリを繰り返したらスグ破れそうだわ。
ストレスたまると食いちぎるし(-_-;)
それで今まで何個のベッドがオサラバしたことか。



ふうさん、安めのベッドだけど大事に使ってちょ~だいね。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。