忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

おやつタイムの巻き

我が家のぶっひ~ずおやつは、小さなボーロタイプのおやつがメインです。
たとえ大きなビスケットとかササミジャーキーとかを買っても小さくカットしちゃいます。
食べ過ぎに注意!!



小さなおやつでもおやつはおやつ。
真剣に見つめるぶっひ~ず。

大左エ門おやつしか見てません。
ふうさん、飼い主の顔色を伺い貰えそうなタイミングを見計らう知恵もの。



おやつを鼻さきまで近づけるとおやつに一点集中し始めます。
だいたい決まってじらされたりしちゃうんですが、おやつのためなら真剣勝負。
根性ある~。



大左エ門は、なぜかおやつを鼻先に近づけると、顔をそむけます。

おやつがすぐソコにあるのに、待てをかけられているのが、あまりにも辛いのか?
おやつを見ないようにして、「よし」のコールがかかるまで耐えるんです。

で~ざえもん。お待たせ~!

「よしっ」



大左エ門、まるで恋い焦がれるオカマちゃんの顔だね(笑)



ふうさんもうっとり顔になっとるけどね。

しかしながらおやつタイムはすぐ終わるのだ。
ざんね~ん。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。