忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

ガジガジ

はぁ~。なんか寒いね。
寒いけど今日は朝からブヒ部屋を大掃除したよ!

ブヒ部屋って、やっぱり案外オチッコで汚れてるんだよね~。
この間から匂いも気になってたし久しぶりにスチームで拭き掃除してスッキリ!
加湿噴霧器にバイオチャレンジを希釈して入れて除菌もね。


今コレかなりお買い得な値段で売ってる~。ジアアクア専用と書いてあるけど、バイオチャレンジを10倍ぐらい希釈したものを入れても今のところ使えています。

さてふうさん、ガジガジを堪能中。



あんのぉ~ワタクシにもがじがじをひとつくだせー。@で~ざえもん


ふうお兄さんに「ちょーだい」って言ってごらんよ。
(多分くれないだろーけどさ



あんのぉ~もしもし~ @で~ざえもん



うぜ~ @ふう兄



ワタクシもそいつがほすぃ~んでつが・・・ @で~ざえもん



ん?やっとあきらめたか。。。@ふう兄
(ふうさんの口の上の傷は、先日大左エ門にがぶられた跡)



まだオラちゃんが、ガジガジするんだもんね~っ @ふう兄



さて、もうひとかじりすっかな @ふう兄

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。