忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

お手本

今朝は、雨風の音であまり眠れませんでした。
すんごい風っ。

2階で寝てるんですが、2階が揺れる(涙

しかもちょうどベッドの置いてある部屋の角、外側に電線の引き込み線が留めてあるため、大風が吹くとそれが「ギィギィ ギィギィ」と音をたてるもんだからますます眠れない。

眠れないまま朝が来て、起きた(涙
完全に寝不足です。

こんなお天気なので、今日は外で遊べそうにないねぇ~。ぶっひ~ず。

昨日は、風はあったけど、ゆっくり庭で春の匂いを感じつつのんびりだね~なんて思っていた。

でもやっぱりのんびりだね~だけで終わらないのが出雲ぶっひ~ずでした。


なにやら不穏な空気が・・・



でたっ!ふうさんの大左エ門狩り。



ふうさんの後姿、本当に獲物狩りみたい。
野生の動物の本能が垣間見えるようです。



たまに大左エ門に追いかけられて逃げるふうさんの図。


あ~めんどくさいヤツでつね。ふう兄は。@大左エ門



そんなことを言っていると、ホラホラやってきますよ。ふう兄が。


おりゃ~~~~~~~~~~っ。ブヒレスってのは、こうやってやるんだよ@ふう



まさにブヒレスのお手本のようなふうさんでした。
でも今回のブヒレスは短時間で終了。

帰るよ~と玄関のほうへ歩いていくと、ふうさん「散歩は?」とでもいいたそうに、道路のほうへ行きたそうにしていた。
でもさっさと戻って大左エ門の足ふきをしていたら、ふうさんもしかたなさそうに戻ってきたのだった。(なかなかお利口さんになったじゃない)



大左エ門は、家に帰ってほっと一安心?!
しかたなさそうに帰ってきたわりに、ふうさんもお疲れだったみたいです。
山羊ミルクを飲んだ後、大左エ門と一緒におねむでした。

ちょうどよい気候に、ちょうどよい時間の外遊び、ほどほどのブヒレス、そして休息時間。
なにもかもがちょうどよい感じ。心地よい感じのひとときに、ほっこりした私です^^


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。