忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

春めいて放ブヒ

あったかいですね~。春ですね~。
中国からの大気汚染もバンバンですね~(涙
咳が止まらないので、部屋の掃除でもしようと思いましてね、窓のサッシを拭いたら黒い粉みたいな汚れがドッサリ!

そりゃ気管支だって悪くなりますよねぇ。

それでも昨日もらった薬が、ちょい効いてるようで、少し咳き込む回数が減りました。

今日は、お布団カバーも交換して、お布団にも掃除機かけてサッパリさせたので、夜も気持ちよく眠れると思います。

さてさて、こんなにお天気がいいので掃除の後は散歩・・・といきたいところですが、咳き込むと苦しいので、庭で勝手に遊んでいただけますか?ブヒども。



さっそく地面の匂いをスンスンするふうたれ。
春の匂いがしますか?


鳥のウンチの匂いがします@ふう(臭いもの収集家)



ふうさん、鼻きちゃなっ(涙


こうしてみると、まだまだ筋肉ついてますね^^

思いっきりスンスンできて満足げなふうさんでしたが、大左エ門は・・・・。



ワタクスお部屋で寝てるほうがどちらかといえば趣味なんでつ@大左エ門

ほぼ動かず。


早く帰るでつ@大左エ門

ぶひ地蔵と化していました。
まぁ、このあと恒例のアレがあったわけですけどね。
その様子は、また次回。

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。