忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

KY

一昨日からのどがおかしいと思ったら昨日の夜になって微熱が出ました。
しかもまさかの偏頭痛複合型のようです。
今日一日寝てたけど、ダメじゃなこりゃ。
そんな状態ですが、朝のうち「なして寝てばっかだね?」と、ふうさんは大暴れ。
よく体調を悪くしてたら愛犬が心配そうにそばにいてくれたとか言う話を聞きますが、ふうさん全くのKYでした。
私が病院から帰ってきて、またもや寝ると仕方なしに一緒に寝てましたが、私の腕の位置が悪いらしく、自分の前足で私の腕を押しやり自分の都合のいい位置に誘導されました。
大左エ門は、朝のうちにふうさんとガウリ大会になったので、サークルに強制収容となりました。ごめんよ(-∥-)゛
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。