忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

三瓶ドッグラン

すでに先週の出来事となりましたが、三瓶山のドッグランに行ってきました。



一頭500円の三瓶ドッグランです。

お昼ジャストぐらいに着いたので、サンベバーガーショップは人だかり。
昼食はあとにして、お先にドッグランに行くと、どうやらこの日、一番目の利用者だったみたい。

おかげでありがたいことに貸切状態で、ふうさんも思いっきり自由に走ったりサラダバーを堪能したり、大左エ門いぢめをしたりと満喫しました。



この楽しそうな顔!!



外遊びは、あまり得意ではない?大左エ門。








サラダバーを堪能して「おいしい顔」のふうさん。



大左エ門は、あまり私のそばから離れないので、動きのある写真がなかなか撮れないのです。
ひとしきり貸切で遊んだあと、浜田から「そらちゃん」1歳半がやってきました。



すると、目がきら~ん。スイッチオ~ンっ!大左エ門。



まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追い掛け回すわ、追い掛け回すわ。
逃げ回るそらちゃんをしつこく追いかける大左エ門。


おかげで、そらちゃんすっかりおびえて、ひろ~いドッグランの端っこでおとなしくなってしまいました。

そらちゃん、この日がドッグランデビューだったそうで、いきなりこんな乱暴モノに出会ったことがトラウマにならないといいんですけど・・・。
ごめんねぇ。
そらちゃんのパパさんは、こんなことで情けないと嘆いていらっしゃいましたが、いやいや空気読めないフレブルですから・・・びっくりさせちゃったよね。

そのあと、ランの前にあるバンガローで宿泊していた御一行様がランへ合流。


また大左エ門は追い掛け回していましたが、こちらの飼い主さんたちは、あまりよく思わなさそうだったので、大左エ門強制捕獲。

大左エ門も自分より弱い相手を見抜いて選んでいるのかもしれません。

なにしろふうさんには、やっぱり勝てませんから。





この日もやっぱりふうさんに制圧される大左エ門。
そらちゃんのパパさんは、大笑い。やっぱり男の飼い主さんは、ぶひみたいな豪快なわんこが好きな人が多いかな。

というわけで、このあと遅めの三瓶バーガーを美味しくいただき帰りました。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。