忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

2ぶひ散歩

今日のふうさん、ちょっと下痢気味。
でも食欲もあり~の元気もいっぱい。



散歩に行ってもどんどん家から離れたほうへ離れたほうへと行きたがる。
一度、ほってずっとふうさんの行きたいところまで散歩に行ってみたいような気がするけど、そんなことしたら二度と家に帰れないかもしれないなぁ(笑)



小さい時は、どんどん引っ張っていたふうさんも4歳すぎてからは、ホテホテ歩きで、スンスンタイムが長い。あまり走らなくなったのを見ると年をとったな~と思う。

しかし5歳になってもどんどん引っ張って前へ前へと進むのが大左エ門。


あまりパピコの頃と変わらない感じがする。

ふうさんと歩調が全く違うので、2ぶひ一緒の散歩は2ブヒのリードがまったく違う方向を向いていることもめずらしくない。

たまに1ぶひで散歩に出ると、1ぶひってこんなにラクだったかしら?と思うほどである。



今日は朝、長めの散歩をしたら飼い主はお出かけだったので、お留守番していた2ぶひ。
朝の散歩は、まださわやかなので気持ちがいいけど、どうやらボチボチ梅雨入りも間近?

本当にぶひにとって過ごしやすい季節といのは短いなぁ。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。