忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

遠足?!

あいにく今日は雨模様ですが、昨日は田植え日和!
おとやんは、田植えで早朝から忙しかったので、ワタクシ一人で2ブヒを連れて斐伊川土手まで遠足に行ってきました。

朝7時半ごろに家を出て帰宅したのが9時ごろ(汗

途中ふうさんのスンスンタイムが入るので、片道30分以上かかる(笑)



こんなにお天気がいいと、途中でガハガハになるのは予想済みなのでカートを引っ張ってのおでかけ。



そのため↑この方は、早くカートに乗りたいアピールを繰り返していました。



いやいやまだ片道いくらも歩いていませんからぁ~っ!!!



そんな大左エ門アピールタイム中もふうさんは、すんすんタイム続行中。
そんな草に一体なんの匂いがあるというのか?
あまりにもふうさんの寄り道が長いので、ついに念願のカートインな大左エ門。



ご満悦です(笑)
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。