忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

デーェゼーモン

デーェゼーモン小暮


怖い・・・。
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

8歳祭り

ふうさん、本日8歳になりました。



お誕生日おめでと~!



先日、みせびらかしただけのケーキ。
今日は、食べれるからねぇ~。



「えっ?ケーキ、こんなに小さかったっけ?」@ふう

気にしない、気にしない・・・。
ささ、めしあがれ~!




ご相伴オトコもどーぞ。






大左エ門も必死で食べています。



ふうさん、はんにゃみたいな顔して食べてる(-_-;)



大左エ門、こそっとふうさんの器をなめに行っています。



ケーキは小さかったけど、さらにいつものご飯も食べました。




ふうさん、今年も元気で、お誕生日ケーキ食べることができました。
なによりです。

ケーキは、まだ残ってるからね!残りのケーキは、明日また!
お楽しみは続くのです。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

フェイント

この数日の猛暑でエアコンがんがんかけてて、体調がおかしくなりかけていたところ
今日は、一日エアコンなしで過ごせました。
気温は高いけど、東西南北の窓を開けると爽やかな風が家の中をとおっていったおかげで動かなければ快適。

あくまでも動かなければです。

ちょっと掃除機かけたり、布団にまがいもののレイコップをかけたりしてたら汗がジワリと暑かったけどね~。

ぶっひ~ずもハァハァすることなく気持ちよさそうでした。

大左エ門なんか日向ぼっこしてたしね。




ところで、もうすぐふうさんの8回目の誕生日がやってきます。
今年は早めにケーキを注文しておいたので、今日届きました。
もちろん、当日まで冷凍庫で眠っていていただきますが、どんなのか中身を見てみたかったのでちょっくらオープンしてみました。




外観もリボンやシールが可愛らしい~^^



8歳のローソクもつけてもらいました。

で、肝心の中身です。

じゃじゃ~ん!!






おぉ~ぷりてー!
さつまいもケーキです。

ちなみに昨年は同じショップでパンプキンケーキを注文したらとてもゴージャスだったのですが、今年はぷりてー!



ふうさん、すみませんが今日はフェイントで見るだけですから。



すっかり今、食べられるものだと思って待機しているふうさん。
ごめんね~。
誕生日まで待っててください。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。