忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

7歳のケーキ

2006年8月1日生まれ。
ふうさん、めでたく7歳になりました。

あっというまですね。もう7年もたつんですねぇ。

今年のケーキです。
今まで買ってみた中で一番よかった!




どう?



めっさ人間のケーキ以上のデキだと思いませんか?
(って私が作ったわけじゃないけど)


la_queue

こちらのお店で注文しました。


ほかにも美味しそうなケーキがいろいろありますので、これからお誕生日ケーキを注文しようかなっと考えている方、お店のサイトを覗いてみてくださいね^^

本日の主役



「わくわくしますねemoji




「いや~ホントっ、実にわくわくするでつよ」

大左エ門・・・あなたはご相伴オトコですからっ。そんな大口を開けなくてもいいですから。

というわけで、本当はまるまる1ホール、ふうさんが食べたいところでしょうが、半分に切りました。

一応7歳の数字クッキーとふうさんの名前入りクッキーは、ふうさんにさしあげます。





ついでにロウソクもついてましたが、これは完全に写真用ということで・・・。




ふうさん、いつもの食事なら「マテ」ができるのですが、今日はさすがに待ちきれず、「ヨシ」の掛け声がかかるまえに勝手にパクついてしまいました。


誰が「ヨシ」と言ったのじゃ????

と思いつつも今日は大目にみますよ。



ご相伴オトコも食いつきヨシ。



ふうさん、満足していただけましたでしょうか?



ロウソクもあとで、一応燃やしてみました。

ついに7歳、犬の世界はシニアに突入です。
まだまだバカ力を発揮して、大左エ門狩りを楽しむふうさん。
大左エ門にやきもちを焼く甘ちゃんふうさん。

8歳めざして、一日一日元気でいてくれたらと思います。


PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。