忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

1時間半散歩をするの巻き

本日、午後から葬儀に参列するために、ふうたれは実家でお留守番。
というのは、午前中にUPしたとおり。

この実家でお留守番というのが、いささか問題で、前回、私が美容院に行くときに留守番をさせるため、出かける際におもちゃにおやつを仕込んで出たものの私が玄関を出たとたん「キャンっ」という鳴き声が外まで響いてきた。

なんでも玄関を出た音がした瞬間、食べかけていたおやつをすべて吐き出し、そのあと小一時間はソワソワしていたらしい。

そこで今日は、午後から寝てもらうために午前中は1時間ほど散歩させる計画でいた。

お散歩だよ
実家の団地の中を歩く


私自身、久しぶりに実家周辺をゆっくり歩いたのだが、いろいろ歩いているうちに「ここには子供の頃、駄菓子屋さんがあったのに」とか「あれ?ここの道、行き止まりになっちゃった」とか「ここ同級生の家だったよな」とか、いろいろ思い出に浸ってしまった。

お散歩だよ2


途中、ガラス張りの美容院の中を外からふうたれが覗きこんで注目を浴びたり、工事箇所のガードマンのおっちゃんたちにえらく親切にされたり、そんなこんなで歩いていたら結局、1時間半も散歩してしまった。

しかしお留守番のほうは、多少、前回よりも落ち着いてはいたらしいが、やっぱり心細そうにしていたらしい。
多少、寝てはいたみたいだが安心しきってとまではいかなかったようだ。

おかげで今、家に帰って爆睡中

ちかれたびー


このブログは下記のサイトのランキングに参加しています。
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。