忍者ブログ

出雲ぶっひ~ず

出雲ぶっひ~ずのにぎやかコンビが繰り広げるブヒ劇場

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。

POCHIのフードお試しセットを食べるの巻き

POCHIさんのお試しセットに入っていたドライフードは6種類
(ほかにもウェットタイプやサプリ、おやつなども入ってました)

・ナチュラルハーベスト プリモーディアル
・ヤラー センシティブ
・ナチュラルバランス ウルトラプレミアム
・ネイチャーズバラエティ ベニソン
・エイドッグ プレミアムバランス
・フォルツァ10 エブリディドッグ

以上の6種類だったのですが、どれも単品では食べませんでした(汗)
相変わらず、フードをより好みしてます。

お試しセット
これがお試しセット


いったいどこで判断しているのかは不明です。
ヤラーなんぞ匂いもないし油っぽくもないから食べそうなフードだったのにダメでしたねぇ。

しかし6種類とも全滅とは・・・(涙)
やっぱりドライフードはP-ballをメインでいくかなぁ。
ウンチの状態が一番いいフードだからネ

POCHIのお試しセットで個人的に、コレはGOOD!と思ったのは、おやつのビスコッティ(クッキー)
アーモンドの入ったやつで、思わず人間が食べたくなるほどのいい香り。
実際かじってみたら甘みはなかったです(汗)

ビスコッティ
ビスコッティです


Junctino24hにてPOCHIのお試しセットご紹介中です。


早くちょうだいよ
オラそのドライフードは全部キライ。ウェットフードは、まーまー。
おやつのビスコッティは、ウマウマだぞ!


POCHI/トライアルセット


より多くのかたに見てもらえるようにランキングサイトに参加しています。
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば

PR

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ  
 【ランキング参加中】お気に召したらバナーをクリックしてくださいね。